攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

太史慈ゲット♪

f:id:momo_1015:20181103142224p:plain

慌ててスクショしたから雑(笑)

太史慈は2回攻撃してくれるし攻撃もわりと弾いてくれたような…?

馬超とバトンタッチしてレギュラー入り~♪

精鉄ルーレット全然来ないから、貯めてた分で兵器強化したらすんなりいけたね。

徐々に強くなってく今の時期が一番育成としては楽しいかなぁ。

今、神剣イベ中だけど、こっちは洗練まだもらえた!

でも回数ショボいんだよね…ショボショボ(笑)

10回、20回じゃ全然揃わないっていうね。

謎の商人のおじちゃんたちがくれるアイテムでレベルアップ待機だよ。