攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

覚醒♪

今日は慰労イベがあったから、めでたく関羽がレベル120になった~♪

これで覚醒できるようになった!

早速覚醒酒あげてみたけど、張飛より上がりにくい?運かな?

実はまだどっちを先に覚醒させようか迷ってるんだよね。

まだまだ弱いから、張飛の飛ばす奥義は連占に便利で魅力的。

関羽も兵数1に削ってくれるけど、

ランダム発動だし地の力がないから1回限りの飛び道具感がね…。

うーん、迷う(笑)

関羽司馬懿のアイテムで、張飛姜維のアイテムだったかな?

姜維…ゲットしても使わずスルーしようかなぁ。

これからのダンジョンであんまり使った記憶がない…。

新しくゲットした武将は強いけど、1からレベル上げがネック。