攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル覚醒♪

わーい! 一気に周瑜まで覚醒したよ~♪ まだレベル低いから強くはないけど(笑) でも、出陣するたび敵4列炎ダメ大きいよね~。 今回すごかったから、趙雲覚醒は大変かも…。 早くお酒イベ来ないかな~(笑)

乱舞石♪

二つ目の技能石できたよ~♪ 精錬でレベルあげようとすると、クリックの反応悪いよねぇ。 昔から変わってない(笑) クリックしたつもりでも反応しない時あるのやめてほしい~。 レベル21の晶石2つできてるけど、全然揃わない! ひたすら精錬貯めてはクリックだ…

周瑜~♪

周瑜ゲット♪ ヒゲ率の高い武将たちの中で、ツルンとしてるね(笑) まずは関羽を覚醒させないと、周瑜にいけないねぇ…。 それまではレベル上げておこうっと。 高レベルになってもずっと活躍してくれる武将だよね♪

初技能石!

ひたすらクリックして、ようやくひとつ技能石ができたよ♪ ひとつ作るのに精錬どれだけ費やしたことか…(笑) 技能石、他にリーチかかってるのかひとつあるんだよね。 4つのうち、3つがレベル5で技能揃ってて、あとひとつがレベル4。 でも、ここからが長そうだ…

張飛覚醒♪

いつも絹織物を持たせて帰らされてきたけど、 やっと! 張飛! 覚醒したよ~♪ これで敵をドーンと飛ばせるよ~♪ いつも覚醒!覚醒!って思いながらやってたけど、 ひたすらポチポチしてる時に限ってくるんだねぇ。 これがウワサの物欲センサーなのかなぁ(笑)

不具合~

最近、イベントアイコンが出てこないことが多い…私だけ? 何度かログインし直したり、あちこちクリックしないと出てこないんだよねぇ。 元々不具合とお友達(笑)なゲームだけど、最近ヒドくない? アプデとかメンテとか、ちゃんとやってるのかな~。 なんで遊…

功高く礼重し

レベルアップしたから、陸景を真っ先に倒して科学技術を研究♪ もう装備は完了してるから、今度は精錬を貯めなきゃね。 宝石は色々もらえるけど、精錬は限られてるから優先してもらってく! 精錬のレベル、3くらいまではまだ上がりやすいけど、 4から5がキツ…

陸遜♪

陸遜くんが仲間入りしました♪ まだレベル低いからすぐやられちゃうけど、燃やす兵数大きいから嬉しいな♪ 極装備と兵器のパワーで、だんだん血戦放置でも耐えられるようになってきたよ。 まぁ、強い人とぶつかっちゃうとすぐ戻ってくるけど(笑) 衛兵とか相手…

明けましておめでとうございます♪

お正月でも通常運転・momoです(笑) 元日のタイミングで極装備が揃ったよ! 最終昇華完了!わーい♪ これで装備との長い戦いは幕を閉じたよ…(笑) 次は宝石! 後はシルクロード解放がレベル150だったかな? それを目指してガンガンレベルアップしないとね~。