攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無双神石♪

無双神石完成~♪ 今回は結構あっさり技能レベルが上がって揃ってくれたよ! 見ないでクリック作戦は私に合ってるのかも(笑) 残りの3つは全部レベル5だから時間がかかりそう~。 そういえば、また接続障害になったよね~。 そして糧秣先行が復活してまた消え…

木場改修忘れてたー!

木場の改修が二段階あるの知ってたのに、レベル上げすっかり忘れてた!(笑) 今、平均的に150くらいだから、160まで上げないと…おバカだ~! まぁ、1日に手に入る設計図も限られてて一気に全体をどうにかできないし、 レベル上げつつ設計図集めかなぁ。 この…

乱舞神石♪

宝石イベのおかげで20になった宝石が神石になったよ♪ 技能がレベル4だったから、テレビを見つつ一定間隔でぽちぽちっと。 いつの間にかレベル上がってて技能も乱舞になってた(笑) 揃ったら押せなくなるから、精錬をムダに消費せずに済んでよかった…。 兵力優…

久しぶりの近況♪

エイプリルフールだけどウソじゃない近況報告です(笑) まずひとつめ! 十字軍戦術書、完成! わーい♪ 絹織物が慢性的に不足しててキツかったけど、 これで1列追加で少しは戦いやすくなったね。 次、ふたつめ! 斬殺の神石完成! やった~♪ もう、ひたすらク…