攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル150&収奪♪

わーい、念願のレベル150になったよ! すんなりシルクロードが開放されると思ったら、戦闘しなくちゃだった…(笑) 戦ってみて分かったけど、アレって珍宝揃えるとこうなるよって説明も兼ねてるんだね~。 今までお酒イベで愚鈍なお詫びの品として絹織物いっぱ…

堅守石♪

堅守石完成わーい♪ 残るひとつが揃えば収奪! 4→5って、なかなか揃わないんだよね~意地悪だ~。 うっかり5になってるところをクリックして回数無駄にしたのはナイショ(笑)

諸葛亮~♪

神剣イベ頑張って、諸葛亮をお迎え♪ 150がだんだん見えてきて嬉しいなぁ。 あと、これ書いてる時になんとなーくポチポチしたら… 会心石ができたよー! 今日の私、ツイてる!(笑) あと2つ石揃えたら収奪だ~♪

趙雲♪

書くの忘れてたけど、趙雲お招きしてた♪ まだ弱いから戦法が全然使えない子…覚醒してからだよね、やっぱ。 神剣イベで2回レベルアップしたから、150もだんだん近付いてきたよ! そのせいで何もかもがごっそり減った(笑) 募兵800くらい消費してるかも。 色々…

無双石♪

やっと揃った~♪ なかなか5にレベル上がらないんだよね…知ってるけど! 装備の時みたいにレベルアップできるアイテム欲しいよね~(笑) 収奪できるようになるまでどれくらいかかるかなぁ。 神石なんてまだまだ先だし。 今日は神剣イベだから、募兵令と食糧、…