攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

攻城掠地(再び)始めてみたよ

最近スマホのパズルゲームばかりで遊んでて、

何かブラウザでゲームしたいなぁとぼんやり思った時に思い出したのが

攻城掠地

数年前に遊んでたゲーム。

ポイントサイト経由で始めるとポイントがつくからとか、

確かそんな理由で始めたような…?

で、ものの見事にハマって1年くらい遊んだと思う。

辞めちゃったのは、当時仲良くしてたプレイヤーさんが引退したから。

交流するのも楽しかったんだよね。

で、いなくなっちゃってつまらなくなって辞めちゃった。

ログインしなくなっただけだったからIDとかはそのままで、

遊んでたサーバーをちらっと覗いてみたけど、ほぼ知らない人。

そうだよねぇ、1~2年くらい経ってるもんね。

元の場所に戻る気にはなれずに、新しいとこで新人さんとして遊ぶことにした。

サーバーが増えてたから、とりあえず新しいとこを選択。

もらえる金貨につられて(笑)所属する国を決めていざ!

え、レベル30から始められるの?

しかもなんだかイベントの数増えてない?

色々ビックリしつつ始めたら、すごくレベル上がる!

サクサク上がる!

ずっとレベルアップの音聞いてた気がするくらいレベル上がる!

えぇ~、昔はあんなに苦労したのに(笑)

初心者イベントでダンジョンの倒した武将に応じて金貨がもらえる懸賞金、

がっつりもらっちゃった♪

残りもほしいけど、どうかな~?

1日でなんとかなるかな?

懐かしさでつい夢中になってるけど、いつまで続くかな~?

攻城掠地ってあんまり情報ないし、プレイヤー同士の交流も自分の国だけだから、

今までplayしてるよって人に出会ったことない(笑)

せっかくブログ作ったし、どんどんレベル上げちゃおう~♪