攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

文官ふたり。

f:id:momo_1015:20181025214423p:plain

銀貨に余裕ができてきたから、後回しにしてた文官をふたり雇ったよ。

ふたりが活躍するのはもう少し後だけど、準備しておいて損はないよね。

いざって時になかなか募集のところに出てきてくれないこと多いもん。

ダンジョンは黄忠まで辿り着くのにあと数日はかかりそうだし、

その間は日記に書くことなさそう(笑)

せっせと精鉄貯めてるから、早くルーレットこないかなぁ?

兵器強化したい気持ちをぐっと堪えて待ってるから早くきて~。