攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

趙雲♪

f:id:momo_1015:20190206221722p:plain

書くの忘れてたけど、趙雲お招きしてた♪

まだ弱いから戦法が全然使えない子…覚醒してからだよね、やっぱ。

神剣イベで2回レベルアップしたから、150もだんだん近付いてきたよ!

そのせいで何もかもがごっそり減った(笑)

募兵800くらい消費してるかも。

色々、日頃貯めといてよかった~。

食糧もまだ余裕はあるけど、一気に減ったなぁ。

あの宝箱自動で受取してくれるの、機能してないから米不足がひどいよ~。

ひどいよ、運営~(笑)