攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

レベル150&収奪♪

わーい、念願のレベル150になったよ!

すんなりシルクロードが開放されると思ったら、戦闘しなくちゃだった…(笑)

戦ってみて分かったけど、アレって珍宝揃えるとこうなるよって説明も兼ねてるんだね~。

今までお酒イベで愚鈍なお詫びの品として絹織物いっぱい貰ってたから、

せっせとクリックしてみたけど…なかなか欲しいの来ない(笑)

数少ないヤツってなかなかゲットできない!

そしてどんどん減っていく絹織物…。

今日は新版セールあるから、5倍の時にいいアイテム来てくれるの祈る!

 

で、レベル150になったこのタイミングで技能石全部揃った~♪

なので、念願の収奪できるようになったよ♪

お米不足がちょっと解消する!(笑)