攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

弱すぎてツラい~

まぁ、登録して数日だから周り強い人ばっかなのは仕方ない…。

でも、攻城するのに何往復するか借兵出すかしないと無理なのがツラい(笑)

でも、遅くスタートもメリットがあって、

国が育ってるからレベルは上げやすい環境なんだよね。

とにかくプレイヤーレベル毎日ひとつふたつ上げていきたいね。

武将レベルは慰労イベントでぐんぐん上がるからプレイヤーレベル優先!

あとはコツコツとセット装備作らなきゃ…運任せすぎる。

イベントで洗練いっぱいもらえるようになったのは嬉しいけど、

相変わらず揃わないな~!