攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

木場改修忘れてたー!

f:id:momo_1015:20190410225255p:plain

木場の改修が二段階あるの知ってたのに、レベル上げすっかり忘れてた!(笑)

今、平均的に150くらいだから、160まで上げないと…おバカだ~!

まぁ、1日に手に入る設計図も限られてて一気に全体をどうにかできないし、

レベル上げつつ設計図集めかなぁ。

この改修が終われば絹織物的にメリットあるのに、ほんとおバカ!

うぅ、絹織物使わずに貯めておけばよかったなぁ…。

後悔しても遅いけどね(笑)

 

f:id:momo_1015:20190410225854p:plain

指輪の修復ができたから、木場が改修完了すればもっと効率よくなると信じよう。