攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

久しぶりの近況♪

エイプリルフールだけどウソじゃない近況報告です(笑)

まずひとつめ!

f:id:momo_1015:20190401220715p:plain

十字軍戦術書、完成! わーい♪

絹織物が慢性的に不足しててキツかったけど、

これで1列追加で少しは戦いやすくなったね。

 

次、ふたつめ!

f:id:momo_1015:20190401221058p:plain

斬殺の神石完成! やった~♪

もう、ひたすらクリックするしかないのが辛かった(笑)

ひとつ完成させるだけでも大変だった…。

宝石いくら集めても足りないし、技能がレベルアップしても揃ってくれないし!

あと5つもあるとかウンザリするけど、とりあえず今は喜ぶ(笑)

 

最後、みっつめ!

f:id:momo_1015:20190401221440p:plain

呂布ゲット!

ダンジョンクリアはキツくなくて助かる~。

神器+宝石+珍宝パワーで、文字通り力でなぎ倒す感じ(笑)

丹書鉄巻を節約して貯めておきたいから、もう暫くは酒場待機中かな~。

武将慰労でレベル上がったらレギュラー入りするかも。