攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

乱舞神石♪

f:id:momo_1015:20190404230627p:plain

宝石イベのおかげで20になった宝石が神石になったよ♪

技能がレベル4だったから、テレビを見つつ一定間隔でぽちぽちっと。

いつの間にかレベル上がってて技能も乱舞になってた(笑)

揃ったら押せなくなるから、精錬をムダに消費せずに済んでよかった…。

兵力優先で宝石も育ててたから、これ以降はなかなか時間がかかりそう。

でも、兵力底上げできて、血戦放置しても募兵の減りが緩やかになったかな。

今、募兵令が1900前後で減ったり増えたり。

市場で30出てくれると大きいねぇ。

10はわりとよく出るんだけどなぁ。

兵力が増えたことで今度は食糧の消費が激しくなったけど、

今はとにかくレベル上げたいから減り具合で国務の戦い方を調節しないと。

レベル上がるのに必要なexpが億単位だもんね…。