攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

建築はかどる~

f:id:momo_1015:20181102223357p:plain

 

今まで時間がかかってた建築の時間が短縮!

功労稼ぎも楽になったのは嬉しい。

嬉しいけど、自国の上位陣が考えなしでイベントがままならないよ~。

奥深くまで攻城していくから名士イベント隊が遠いパターンばかり。

それはまだ辿り着けばなんとかなるけど、

最悪なのが強い借兵のせいでそこ以外囲まれちゃって、そこばかりに名士のイベント隊が来るパターン。

そのダブルパンチで全然イベント隊に辿り着けないね…。

令でも出してくれたらいいんだけど、それもないし。

本人たちは十分確保できてるだろうから、ありんこ武将の気持ちは分からないだろうね。

ここで愚痴ってないでチャットで言えよって感じ?(笑)

でも、チャットしてる人ほとんどいないもんなぁ。

みんな実はNPCだったりする?(笑)