攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

今は宝石よりも洗練!!!

f:id:momo_1015:20181101175210p:plain

1連発のサイコロに金貨40×3回使ってゴールに辿り着いた…。

そして私を待ってた現実がコレ!

今は前は洗練もらえたのに宝石に変わってる!!!!!!!!!

まだまだセット装備揃ってない時期に宝石なんて意味ないよ~!!!!

もらえるもの切り替わるの早いよ!!!

この分だと神剣イベの洗練も何かに変わってたりする…?

えぇぇ、こんなに早かった???

宝石なんてもう上限いっぱいに育ててあって、今もらってもほんと意味ないよー…。

昔みたいな洗練イベがないのにこんなのヒドい~。