攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

全部晶石♪

f:id:momo_1015:20181210154936p:plain

わーい♪

これで宝石イベを待って、いちいち付け外ししなくて済むね。

ただ、ここからが長いよねぇ(笑)

大撃破!の前にまず収奪だったね、長いわ~。

早めにレベル130を目指して、兵器をMAXまで上げられるようにしたいな。

今日は神剣イベで、0時から頑張ってたらレベルアップしたんだよね。

半日で次のレベルアップまで半分のところまで来たから、

明日にはもう一回レベルアップできそう。

神剣バフありがたいね~♪

神剣用に募兵令貯め込んでたから、大放出(笑)

レベル低いからどんどんアタックして死に戻り…。

市場でうまく募兵30の時に遭遇して、

一気に180くらい補給できたからまだまだ戦える~。

 

※追記

ブログ書いてからひたすら戦って、募兵令460くらい溶かしてレベルアップ(笑)

 

募兵といえば、意外と市場でムダ買いする人多いんだねぇ。

回数24回貯めておけば募兵令出る時に一気にゲットできるのにね。

毎時間ちょこちょこ買っちゃって、募兵出てる時に買えないの損じゃない?

市場で買える一番イイものって募兵じゃないのかなぁ?

回数余らせるのもったいないと思ってるのかもだけど、募兵チャンスの方が大事だよ~。