攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

レベル120!

f:id:momo_1015:20181130193148p:plain

あとひとつレベルアップすれば覚醒酒関連イベントに参加できるようになるね~。

明日は神剣イベみたいだし、2日以内に121に行くかな?

募兵令が持つかどうか、それだけが心配(笑)

兵器は順調だけど、セット装備…前にもこんなこと言ってた気がするぞ?

昔みたいな洗練イベ復活しないかなぁ…無理か…。

真セット装備じゃないと紙装備すぎて辛いよ~。

レベル130の科学技術で兵器が180まで上げられるようになる方が早いかもしれない(笑)