攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

長い宝石集めの旅がスタート

f:id:momo_1015:20181022211636p:plain

 

精鉄ルーレットが来たから、ちょっとレベルが上がった♪

宝石ハンマー久しぶりだなぁ。

こんなに回数多かったかな~?改良されてるね。

ただ、クリックするの大変(笑)

宝石の穴開けるのに10万精鉄必要だから、なかなか厳しい…。

なので、左側の攻撃と防御だけ。

兵力も上げたいけど、兵の回復が遅くなるしお米も消費しちゃうし。

何より募兵令2つ消費するのがね…。

1消費で済むようになったら兵力ガンガン上げたいな。

兵器と宝石のおかげでなんとか城市の攻城ができるようになってきた。

衛兵の方がレベル上だから戦法であっけなく削られるけど(笑)

プレイヤーレベルが100超えれば少しはラクになると思うから、

コツコツ頑張ろう~。