攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

魏延ゲット!

f:id:momo_1015:20181023120239p:plain

 

前回はわたわたしてる間に表示終わっちゃったけど、

魏延は間に合った(笑)

これで城攻めがちょっとラクになるなぁ。

全員紫武将に変わって、やっとスタートって感じがするね。

 

それにしても、イベントの頻度というかサイクル、早くない?

いや、レベル上げするのにはありがたいんだけど。

昔と比べるとイベントラッシュ!(笑)

そろそろセット装備ひとつくらい完成させたいな~。

白虎はあと1つ揃えば完成だから、

サイコロで精錬いっぱいゲットしてチャレンジしよ!