攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

祝!レベル100

f:id:momo_1015:20181028234902p:plain

攻城掠地を始めて2週間でレベル100到達!

特別早い訳じゃないけど、遅くもない、かな?

鍛冶屋の解放は101だからもう少し待たなきゃいけないけど、

謎の商人に槍せっせと貢いだらセット装備設計図のかけらくれるんだよね。

今はクーポンくれるイベントいっぱいあるけど、

初期はクーポンがあればあるだけいいから節約のためにも貢ぐ予定(笑)

何度も忘れてた牢獄の金貨の試用解放を今日やったよ。

そのおかげでレベル100になれたから良かったけど、

明日も囚人50人集めないと金貨の無駄遣いになっちゃうなぁ。

100になったからダンジョンにチャレンジしたけど、

敵の戦法が2列攻撃になっててほんと無理(笑)

いきなり強くなりすぎだよ…手加減して~。

精鉄ルーレット目当てで精鉄貯金してるから兵器育ってないんだよね。

精鉄も宝石もルーレットこいこい!