攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

木材が足りない!!!

私はすっかり忘れてた。

募兵1~3は銀貨で買えるけど、募兵10~30は木材で買うということを…。

謎の商人に貢ぎ、伐採場をレベルアップし、募兵をガンガン購入する…。

方士坊で借兵がストップしてて、なんで?ってなったけど、コレも木材だった!

足りなくなるよね~(笑)

銀貨は軍資があるし、宝石商券売り捌けばあっという間に数百万プラスになるし。

あ、宝石商券いいお値段で売れるから、銀貨不足な人は是非売ってみてね(笑)

食糧も定時ボーナスとか大撃破とか資源略奪とかでまとまって入るし。

ただ、木材だけが不足する…。

今までスルーしてた闇市に手を出すくらいには切羽詰ってる(笑)

銀貨は序盤いっぱいいるから、食糧を木材にせっせと換えて頑張ってる。

プレイヤーのレベルアップは順調だけど、主城はダメダメだなぁ。

明日になったらレベル15宝石が作れるようになってるけど、

まだ宝石足りなくてそこまで辿り着かないよ~。

明日のイベ、精鉄と宝石のルーレットあるらしいけど、

ついさっき兵器のレベルアップしちゃったんだよね…タイミング悪い!(笑)