攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

宝石パワーでダンジョン攻略♪

f:id:momo_1015:20181029175207p:plain

全部の穴に宝石はめ込んでレベル100ダンジョン見事突破!

今の宝石の上限はレベル8だから、MAX装備。

100ダンジョン突破して科学技術解放したから、

研究が終わればレベル10宝石が解放される~♪

これで後は精鉄ルーレットが来てくれたら

一気に兵器のレベル上げられるんだけどね。

宝石イベの間しか無料で宝石とったりはめたりできないから、

金貨で研究加速させてレベル10宝石にしてはめておきたいなぁ。

兵数は増やしすぎると募兵令と食糧が不足しちゃうから、

ある程度強くなってからじゃないと厳しいんだよねぇ。

でも、兵数が多いと武将レベルは上げやすいし…。

まだまだヒヨコちゃんだから、地道に頑張ろう~。

それにしても、今の国は低レベル層には優しくないね。

まぁ、どこの鯖・どこの国でもあるあるなんだけど、

下の人に優しくないと過疎って大変になるぞ~?

新しいサーバーができちゃえば、そっちに人流れるもんね。

初めましてさんも、イチからやり直したい人も。