攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

副将!

f:id:momo_1015:20181116233759p:plain

やっと副将がつけられるようになった♪

こうして見ると、卒業アルバムの撮影の日にお休みした子みたいになってる(笑)

あと、方士坊がレベル5&時間短縮したからやりやすくなる~♪

今まで15分くらいかかってたよね?

それで手動でやらなきゃいけなかったからあんまり活用できてなかったんだよね。

借兵で経験値稼ぎやすくなったから、レベルアップも少し早くなるかな?

もう言うの何回目か分からないけど、本当に洗練が足りない!(笑)

セット装備全然揃う気がしない~ひどい仕様だ~。