攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

現在の兵器

f:id:momo_1015:20181112231544p:plain

今日は宝石ハンマーがあったから、宝石外せたね♪

やっと白色から赤色の宝石が作れるようになったよ。

宝石いっぱいいるから全部の兵器にはつけられてないけど、

まぁ焦っても仕方がないしコツコツ頑張ろう♪

兵器全然育ってない10以上レベル差ある人相手だと倒せるようになってきた。

強くなるのに知識ってほんと大事だね。

レベルアップしたら功労宝箱もワンランクアップするから、

そっちも楽しみだなぁ。

相変わらず洗練は運要素強すぎて揃わないなぁ。

低いレベルのうちは宝探しイベで洗練いっぱいもらえたから、

結構サクサク作れたんだけどな…。

早く強くなれ~ってイベで引き上げてくれるのはいいんだけど、

なんで洗練だけこんな厳しいままなの?(笑)