攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

イベントの不具合

昨日の夜、日付が変わった時にあれ?イベント少ないなぁ?って思ったんだよね。

それで、朝インしてみたら、慰労と神剣イベが出現してた!

えぇぇぇ(笑)ってなったよね。

神剣だって分かってたら、夜のうちに少しは稼いでおいて…ってできたのに!

こういう不具合というかミスはやめてほしいなぁ。

ありんこ武将だから神剣のレベル上げるの大変なんだよ~。

レベルごとに10金貨くらい使ってるからどんどん減ってく(笑)

神剣イベは貴重な洗練もらえるんだけど、最後までいっても50回…。

サイコロ転がして250回くらいもらってた頃に戻りたい~!

運営にあれこれ言っても叶えてもらったことないから諦めてるけどさ。

 

今日はせっせと攻城してて、まだ4武将でひとつの場所攻めないといけないし、

相手の戦法のダメージが大きいから周り落としてさぁ、包囲した場所へ!

…と思ったら強い人にさっと盗られちゃったね…。

すぐそばにまだまだ攻める場所あるし、包囲作ってるの分かると思うのに、

そういうことしちゃうんだ~って。

1武将でガンガン落としていける人なのに思いやりがないな~(笑)

他国でも低レベルプレイヤーの邪魔を執拗にする人もいるしね。

今の鯖にはオセロって浸透してないのかなぁ?

ひたすら攻めるか邪魔するかしてて、食糧も募兵も無駄遣いだなぁって思っちゃう。

国務時間外もギスギスして戦争してる感じだよね。

国務は運動会みたいなものだから競うのはいいんだよ。

でも、それ以外は遊具を譲り合って遊べばいいのにね~。