攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

民家の改造終了!

f:id:momo_1015:20181120214655p:plain

せっせと囚人捕まえて、80人で改造終わった~♪

大祭祀の開放条件ってコレだったか、覚えてなかった(笑)

でも、これで毎日精鉄と宝石がちょこっとずつでも無料で手に入るの嬉しいね♪

こんなに早く改造が始まると思ってなくて、

全然レベルアップ済んでない…。

まずは採掘場を優先して上げておこうかな。

採掘場の改造終われば宝石がもらえるようになるけど、

レベルアップが中途半端なままにすると産出量がそこで固定されちゃうもんね…。

精鉄、イベントでいっぱいもらえるようになったけど、

大祭祀でもらえる分は今後を考えると少しでも増やしておきたい、かな?

兵器のMAXって180だったもんね。

精鉄大事、うん。

 

追記

募兵20とか出るようになってる!

えぇぇ、条件コレだったっけ?(笑)

昔のことすぎて色々忘れてるなぁ。

でも、募兵の心配が少し減って嬉しいなぁ。