攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

借兵上限+40♪

f:id:momo_1015:20181120132753p:plain

レベルアップして、借兵上限が+40!

これ、地味に大事だよね。

経験値稼ぐのに借兵パワーって大きいもん。

まだまだ世界マップで移動するの遅くて、遠出は大変だし、借兵助かるね。

移動速度もだけど、早く血戦・堅守で募兵消費1になってほしい…。

それか、早く建国して募兵消費がまるっと1消費になってほしい。

どっちが早いかなぁ(笑)

市場、まだ募兵令が最高で3つとかだから、10~30が待ち遠しい~!

 

レベルアップしたから、主城の改造の第一弾がやってきた。

囚人捕まえるのはラクになってきたから、50人集めるのはなんとかなるし。

今日の分で半分以上改造できたから、明日には終わるかな?

鉱山大採掘の時、100人まで捕まえられるんだから、

ついでに改造の囚人も50人以上反映されないかな~と思ったけどダメだった(笑)

※後でよく見たら反映されてた(笑)

洗練は最近運が全くなくて全然星4装備にすらなってくれない…。

もらえる機会がごっそり減ってるんだから、確率上げてよ~。