攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

1日でレベルアップ!

f:id:momo_1015:20181201204315p:plain

神剣パワーすごい♪

1日でレベルアップできたよ~♪

これで明日にはウチの張飛関羽が覚醒可能に。

明日は杏花イベがあるみたいだけど、研究中の場合はイベント発生しないのかな?

微妙だな~。

明日がダメでも、明後日のお酒煮るイベには参加できるか。

今レベル120あるの張飛だけで関羽はまだレベル低いんだよね…。

鉄巻は今後のためになるべく残しておきたいから悩むなぁ。

まぁ、覚醒酒は昔と比べてイベでいっぱいもらえるし、

先に張飛覚醒してもいいかなぁ。

攻城する時、敵飛ばしてくれるから遠くで連続占城する時便利だよね♪

日付変わってイベがどうなるか確認してから寝よう(笑)