攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

近況~

レベルが150を越すと早々何かが変わらないからブログを書くタイミングが(笑)

シルクロードは全然進まない~。

f:id:momo_1015:20190305235534p:plain

現在の珍宝はこんな感じ。

あと2箇所…ここからが長いんだよねぇ。

絹織物も錦袋も全然足りない!(笑)

10倍がなかなか出てくれないし、出ても1200の方なんだよね。

先に500の方揃えて~!ってなる。

珍宝より神器の方が進んでる。

あっちはイベントで金貨チャリーンてすれば最初はぐんぐん進むから(笑)

レベル上がる鋼全然足りなさ過ぎて、数ヶ月作業だなぁって。

神剣イベで募兵が数百一気に飛んだから、市場に30出て欲しいなぁ~。