攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

念願の!

f:id:momo_1015:20181123115605p:plain

改造が終わって、移動速度が上がった~♪♪♪

移動はや~い!嬉しい~!

これで攻城もアイテム拾いも遅くてイライラしなくなる(笑)

次は農地で食糧いっぱいもらえるようになる改造だ~。

囚人集めはレベル上がって毎日なんとか50人いけるからいいけど、

10人ずつ必要だから何日かかかるね…。

今のところ食糧不足にはなってないけど、先のこと考えると貯めておいた方がいいし。

今日もまた木材不足で大変だから、闇市でせっせと交換しないと(笑)