攻城掠地始めました♪

むかーし攻城掠地をplayしてた私が再び攻城掠地で遊び始めたから日記的な?

穿山甲装備ゲット♪

f:id:momo_1015:20181212131529p:plain

日付が変わってすぐ、謎の商人に令もらって装備6つ揃えてドーン!

久々のセット装備だ~♪

初期の攻城のお供、穿山甲

他の装備もあと何個かってところまでは来てるんだけど、

洗練…洗練が足りない…!

 

今は久々のアップデートだけど、アプデ明けの不具合がお約束だからなぁ。

でも、わりと一気に改善されるところがあって嬉しい。

特に名士アイテムのドロップ率3倍!

低レベルは集めるの大変だからホントに(笑)

あと、連続占城が手動発動になるのも大歓迎!

あれ報酬受け取らずに残してる時に、うっかり発動して自動受取パターンがね…。

発動するまで探りつつ攻城しなくても済むのもいいね~。

私としてはムダに何回もクリックさせるイベを改善してほしいな~。